ブログ

NEW!2019-12-13
【富女子会トピックス】ボーナスが出たら株を買おう。

最近の富女子会のトピックは株

というのも株会が始まったからです。

みなさん毎週集まって

知識を増やしているようです~!

株に興味があるかた、ぜひぜひおいで下さいね。

 

正社員で働いている方は、

そろそろボーナスの支給時期。

このタイミングで、

ブランド品を清水買いするのもいいけれど

思い切って株投資を始めるのもおすすめ!

 

ちなみに私は昨年

某白い犬でお馴染みの企業のIPO株を購入しましたが

結果は見ての通りでございます。

長期保有を目標とします。

 

個人的には、好きな会社の株を買って

応援したい!という気持ちが

一番、性に合っていると思っていますが

みなさんはいかがでしょうか?

ひともうけを狙う?それとも株主優待?

差し迫ったクリスマスパーティなんかで

株についてのお話も聞かせて下さいね。

 

サンタさん(もしいたら)株を買う資金をください。

 

************************

1月25日(土)、26日(日)

大阪でライティング講座が開催予定です!

http://y-academy.co.jp/seminar/seminar-861/

************************

このほか、1月もセミナー開催中

http://y-academy.co.jp/seminar/

************************


トップへ戻る