ブログ

NEW!2020-01-07お知らせ
新年のご挨拶とお知らせ
みなさま、こんにちは。

ものすごくひさしぶりですが会長ですニコニコ



大阪に来て半年がたちました。

いまさらながら、わたし、

最近やった会長らしいことってクリスマス会の挨拶だけだなー

とゆうことに気づいたので、笑



ゆめみる宝石ももの株式投資

ゆめみる宝石れいちゃんの不動産

ゆめみる宝石平畑さんの富女子メンタル

に続いて富女子会ブログやっていこうかなと思います。



私がみなさまにお伝えできるのは

自分が富女子会で経験してきたことや、

その中での気づきとか、

そうゆうのをお伝えできればいいかなと思っていますキラキラ



なので、みなさまから質問してもらえると嬉しいです♡

富女子会について聞きたいこととか、

個人的な悩みとか、なんでもよいので。

あと、タイトル案もほしいです。ウインク



定期的な更新を目指しますが、

どうなるかはわかりません。

できるところまでやってみようと思います。笑



それでは、みなさま、

本年もどうぞよろしくお願いいたしますまじかるクラウン

トップへ戻る