ブログ

NEW!2020-01-19お知らせ
【大阪富女子会】大阪&山口のみなさまへのお知らせ
みなさまこんにちは、会長です

昨日は熊谷先生の株セミナーでしたコインたち


セミナーでいくつかの銘柄を紹介していただいたので明日が楽しみですね♡


まじかるクラウン大阪富女子会からのお知らせまじかるクラウン


ゆめみる宝石富女子のためのライティング講座


1月25日、26日の2日間で文章がびっくりするくらい上手くなります。

プロのライターに学ぶ、人生を豊かにする文章の書き方、


講師は文道の藤吉先生と小川先生、かきの木のりみ先生、岡本晃先生です。

第一線で活躍されている先生方なのですが、


とても分かりやすく、書くことの楽しさを教えていただけます。

楽しんで文章が上手くなるって最高乙女のトキメキ

プログラムなどはこちらをご覧ください。

ZOOMでの受講も可能なので、

東京で受けれなかった方も、山口のみなさまも受講できますよ♡


ゆめみる宝石エクシブ有馬離宮で特別女子会



2月7~8日、1泊2日で温泉で癒されましょう♡

前回の女子会は、、、すごかったらしいですww

泊まりだと時間を気にせず色々な話ができるのがいいですね♡



東京や山口からの参加も大歓迎です!

詳細・お問い合わせは富女子会HPから。

 
ゆめみる宝石1月事務所図書スペース開放日


1月25日(土) 11:00 ~ 17:00

1月26日(日) 11:00 ~ 17:00


昨日も図書スペースの開放日だったのですが、


ともさんと、東京と大阪と山口と博多と熊本の違いについて盛り上がり、


「オチはないんだけどね」は大阪での魔法の言葉だという結論に至りましたww


図書を借りに来るだけでなく、気軽に遊びに来てください♡


みなさまに会えるのを楽しみにしています乙女のトキメキ

トップへ戻る