ブログ

NEW!2020-02-06ブログ
モチベーションは下がってもいい

みなさまこんにちは、会長ですニコニコ

 

あしたから大阪富女子会で有馬温泉に行ってきます♡

お家から車で30分くらいなのですが、

高速はまだ早いと家族に止められたので電車にします笑

 

これまで、

コインたち1000万円の貯め方

とか

ゆめみる宝石計画表

とかについて書いたので、今回は、

モチベーションの保ち方

というよりも

モチベーションは下がるものだから下がったときにどうするか

について。

 

これは簡単なことで、

自分だけでやってて辞めたくなるなら、

「仲間を見つける」

これしかないんじゃないかな。

 

わたしはすぐモチベーションが下がる人で、

うまくいかないとすぐ辞めたくなるので、

このあたりの話は得意です。笑

 

実際、わたしは、まじめにコツコツやっていたわけではなく、

富女子会から遠ざかっていた時期もあったし、

会長になってからも全然参加してなかったりしました。笑

その度、みんなにやる気を上げてもらってたので、

だからわたしは、だれよりも、

一緒にやる仲間がいることの大切さを身をもって実感してる乙女のトキメキ

 

そんなわたしが、1000万円を達成できたのも、

こうして会長としてやってるのも、

一緒にやる仲間がいたからだと思っています。

 

永田先生をはじめ、講師の先生方、支援してくれる方々、

富女子会に関わってくれているみなさまに感謝していますが、

わたしが、本当に、一番感謝しているのは富女子会のメンバーのみんなです。

 

みんな本当にありがとう♡

 

みんながいなかったら、わたしはここにいません。

きっとダメ人間のまま老いてたでしょう。笑

 

なので、みなさまも、

一緒にできる仲間を見つけて

楽しく目標に向かって進んでいきましょうキラキラ

それでは、

最後までお読みいただきありがとうございます♡

これからも富女子会をよろしくお願いいたしますまじかるクラウン



トップへ戻る