ブログ

NEW!2020-01-31ブログ
NOを言える人になる

最近買った本を紹介します。

NOを言える人になる/鈴木裕介

 

自分のルールで生きたほうが、

楽しく生きられるよ、ということが緩く書かれている本。

 

富女子会に来ているような人なら

たぶんNOをNOと言えますね。

みんな自分を持っているから。

 

人生の悩みが仕事ばかりな私。

そんな私も、NOって言えます。

仕事以外では。

 

まさに今、NOと言えなかった仕事で

めちゃめちゃ苦しんでいます。

なんか、ものすごく真理。

 

明日から2月ですが、

ものすごく寒かったり、

はたまた気温がぐーんと上がったり。

気になる感染症の話もあり。

 

そんななか、体にもっとも大切なのは睡眠だと思うので、

どうか皆さんもご自愛ください。

そして、ご自愛のひとつとして

NOを言える自分と向き合ってみるのもよいかも!


トップへ戻る