ブログ

NEW!2020-05-29ブログ
緊急事態宣言解除の今だからおすすめ

こんにちは、富女子会事務局です。

ついに緊急事態宣言が解除!

人も多くてすっかり動き出してます宝石緑

 

久しぶりに通勤した人はそろって

「体力が落ちた」「つらい」と言っていますが、

みなさまどうでしょうか。

 

なんだかんだ5月から週3通勤をしていた

サラリーマンな私としては

永遠にリモワがいいです。

 

さて、この2ヶ月は今までの人生のなかでも

ちょっと特別な時間でした。

 

リモートワークサイコー

平日に肉を煮るのが楽しい

恋人が仕事する様子を見てニヤニヤする

もはや田舎に住みたい

ピリピリしたなかの出勤がつらかった

仕事がガクッと減って不安だ……

などそれぞれ思うことがあったと思います。

 

プラスに感じたこと、マイナスに感じたこと、

なんでも手帳に書き留めておくのがおすすめです。

 

ここから先の2ヶ月くらいは、

自粛明けで楽しく過ごす人が多いはず音譜ですが、

日本経済がどうなるかは分かりません。

GDPが4~5%下がると、10,000人の失業者が出るとも言われます。

誰もが変化に対応し、何かを選ばなければならない可能性もあるはず。

 

そういうときに自分の本音を覚えておくと

これからの指針になるし、悔いなき選択ができるのではないでしょうか!

 

富女子会も、引き続き密を避けて

自分と向き合えるオンラインセミナーを開催しますので

どんどん使ってくださいね。

はづき先生の講座も楽しみだー!!!!!!

 

―――――――――――――――

●5/30(土)オンラインセミナー
「コロナ時代の資産の増やし方」申込5/29(金)まで!

詳細はこちら。

●《日程決定!》6/27(土)お金の悩みがゼロになるオンラインレッスン講座☆

詳細はこちら。

ぜひご覧ください☆

―――――――――――――――


トップへ戻る