ブログ

NEW!2020-07-25ブログ
コロナのせい?疲れが取れない メンタルケアにおすすめ

12時間寝ると肌ツヤが良くなることに気が付きました。

こんにちは、富女子会事務局です。

4連休も折り返し、いかがお過ごしでしょうか。

 

久しぶりに渋谷を散策したら

銀座線が私の知っていた銀座線ではなくなり

渋谷モディやらPARCOやらおしゃれになっていて

ちょっぴり、いえ、ワタクシかなり浦島太郎🐢

 

その衝撃もあるのかないのか、

ここのところすっかり疲れていることに気づいてしまい…

早いところ立ち直るか現状維持くらいにしておきたいなと思って

こんな本を買いました。

セルフケアの道具箱

ストレスや不安をある程度自分で解消する!

そのためのワークが載っています。

(それでも無理なら専門家に頼る)

 

働き方がころころ変わってしまったり、

年始からずーーーーっと働き詰めだったり、

きっといろんな人が

気づかないうちにストレスって溜まっているので。

相変わらず、不要不急がキーワードになりがちですが、

外に出かけられないならゆっくり読書して

これからの戦略とか、たててみるのもおすすめです。

 

*************************

富女子会も、久しぶりに。

8月東京、大阪、山口でセッション行います。

1人じゃ決められないことも、誰かに話すことでトントン拍子に良くなるかもね。


トップへ戻る