ブログ

NEW!2020-12-10
石垣島~西表島 行って来ました!!

「富女子会」の皆さんこんにちは!!

 

先週の5日から7日まで、富女子会の初の国内旅行の沖縄に行って来ました!!

今回の参加者は11名でした。今回初めてご夫婦で参加された方が2組いらっしゃいました。

沖縄(石垣島)はやはり渋谷とは違い、自然に囲まれ別の世界にいるようでした。

まるでアマゾンにいるかのような感覚で、マングローブの中をサップして楽しんだり、

竹富島の星砂の浜の美しい景色を見て感動したり、

水牛の牛車で海を渡ったり、

と色んな経験が出来ました。食事も思ったより全然美味しくて、GO TO のおかげで安くも行けて、また行きたいと思いました。

 

今回参加できなかった方は、是非次の機会に参加してください!!

実は、第2回、国内富女子会旅行の企画があります。来年の2月中旬に「北海道のオホーツク海 流氷見学ツアー」があります。

詳細は次のブログにて掲載いたします!!

 

 

 

 


トップへ戻る