ブログ

NEW!2021-05-14
本の初稿が上がってきました!!

富女子会の皆さん、こんにちは!!

 

コロナ禍の緊急事態宣言下でなかなか、皆さんとお会い出来ませんが、お元気にしていますか?

今年の9月頃に皆さんにアンケートにご協力頂いた本が出版の予定です。

その本の初稿が上がってきました。

この本のライターは小川さんです。

とても良い内容になっています。

 

実は、今年この本以外に、もう一冊出版の予定があります。

こちらは12月くらいに出版の予定です。この本は私の「お金」に関する考え方をまとめた本です。

この本の原稿は、私がかなり手入れをしています。

今、この本の原稿にかかりっきりです。

どちらの本の出版も楽しみにしておいてください!!

 

 

 


トップへ戻る