ブログ

NEW!2022-06-02
オススメの本

富女子会のみなさん、こんにちは!!

 

先週の土曜日に「インフレ時の資産形成セミナー」を開催しました。

ご参加頂いたメンバーには、有益の情報を提供できたと思っています。

 

ところで、皆さん最近「本」を読んでいますか?

仕事ばかりして、新しい情報をインプットしないと、現状はなにも変わりませんよ。

最近読んだ本で、面白かった本をご紹介します。

この本は、「お金」との付き合い方をわかり易く書いています。

「お金」を一生手にし続けられる、大切なマインドセットを学べます。

この本の根本的な主張は、「お金とうまく付き合うには、頭の良さより、行動が大切だ。」と書いています。

私も本当にそう思います。

 

是非この本を読んでみてください。

アカデミー図書館にもありますよ。

新しい本もたくさん入りました。皆さん、借りに来てください!!

 

 


トップへ戻る