ブログ

NEW!2018-11-27不動産
【不動産コラムvol.19】3年で1000万円貯めたツワモノ

―――――――――――――――-

富女子会のブログへようこそ!

Instagramダイヤモンド

Facebookダイヤモンド

富女子会セミナー情報ダイヤモンド

―――――――――――――――-

昨日ライブ行って来たばっかりでまだ地に足がつきません、どうも富女子会のれいです。

今日は一旦不動産関係ないですw

わたくし、3年前にファイナンシャルプランナーの資格を取ったんです!

でも資格だけもっててもつまらんじゃん?

どうせだから、使ってみたくて。

前職の人事の知識と、FPの知識を駆使して、個人的に友達相手にコンサルしてましたw

資格取りたてのわたしから

コンサルを受けてくれた

古い友達が、

27歳~30歳の3年で1,000万円貯めました!キラキラ札束びっくり!!

その子は、不動産ではなく、

夢だった飲食店ナイフとフォークをオープンするそうです!

27歳まで貯金ゼロ、奨学金返済ありっていう典型的ないわゆる【貧困女子ガーンだったんですが。。。

目標達成の決め手は年収大幅アップを狙った転職だそうです。

先週、人手不足倒産、過去最多のニュースも出てましたね。

どこも優秀な人材を欲してる今、

これを機にみんな転職しちゃえー!!

支出を抑えるよりも、

まずは大幅に収入を増やす!!

そうすれば、

5年で1000万円どころか、

3年で1000万だって、狙える!!!!

そんな事例の紹介でした!

来週こそ不動産ネタ書きまーす食パンメロンパンコッペパン

―――――――――――――――-

Instagramダイヤモンド

Facebookダイヤモンド

富女子会セミナー情報ダイヤモンド

―――――――――――――――-


トップへ戻る