ブログ

NEW!2019-01-31
「お金」と「幸せ」講座のご案内

「富女子会」の皆さんこんにちは!!

 

先週の土曜日に押野満里子さんの「お金」と「幸せ」のセミナーを行いました。

セミナーは満席で、セミナー参加者の感想もとても好評でした。

押野さんは、セミナーでもお話していましたが、誰もが心にある「お金」に対するブロックを外すことで、「豊か」になれるとおっしゃてます。

実際に押野さんのセミナーを受講された方も結果が出ているみたいです。

 

「お金」に対する考え方は、無意識にそれぞれの環境で育まれます。その意識を正しく持たないと「お金」に対して間違った認識を持ち続けるとになります。

押野さんのお話は、とてもわかりやすくて、今までと違ったアプローチで「富女子」への道を教えてくれる講座になります。

「お金」と「幸せ」講座(詳細・申し込み)

お金と幸せ講座☆

「お金」と「幸せ」講座は全5回です。講座は講義形式だけでなく、グループセッション形式でも行います。大阪富女子会の方も受講できます。

押野さんのセッションは通常数十万円かかるところ今回ご好意で、「富女子会価格」で講義してい頂けることになりました!!

ご興味ある方は 2/16日 14時から 2回目のガイダンスセミナーを行いますのでご参加ください。

ガイダンスセミナー参加申し込み

特別セミナー①「お金」と「幸せ」セミナー☆

 

 

 


トップへ戻る