ブログ

NEW!2019-09-16メンタル
【富女子メンタルvol.28】自分の気分を上手にあやつろう♡

富女子会の皆さん、こんにちは~!

大阪富女子会の平畑です。

 

経済的にも精神的にも自立して

自分で自分の幸せを選び取っていけるような

富女子を目指そう!

というテーマのもと

毎週月曜日にブログを更新しています。

 

落ち込んだときや

新しいことに挑戦するときなど

自分の気分を高めたいとき、

あなたは何をしますか??

 

 

私の最高の気分転換は、

“髪を切ること” です!♡

 

つい先日バッサリ切りまして、

かなり心が軽くなってウキウキしています♡

 

私たち女性にとって “髪の毛” って

自分の気分を左右する結構重要なもの

ではないでしょうか。

 

私は、

恋をすると髪を伸ばしたくなるし、

失恋すると髪を切りたくなります。笑

 

今回髪をバッサリ切ったのは

失恋が原因ではないんですけどね。笑

 

 

あなたにとって

最高の気分転換は何ですか?

 

自分で自分の心のバランスを取る方法を

知っていると、安心ですよ♡

 

それでは、また来週〜ニコニコ

 


トップへ戻る