ブログ

NEW!2019-10-09メンタル
【富女子メンタルvol.31】今この瞬間から幸せになる方法

富女子会の皆さん、こんにちは~!

大阪富女子会の平畑です。

 

経済的にも精神的にも自立して

自分で自分の幸せを選び取っていけるような

富女子を目指そう!

というテーマのもと

毎週月曜日にブログを更新しています。

 

毎週このブログの更新を

楽しみにしてくださっているみなさん!!

ごめんなさい!!!(><)

 

今週はすっかり曜日感覚が抜けていて

本日の更新となりました・・・(><)

 

今後はちゃんと手帳やカレンダーを見て

毎日過ごすようにします!!(><)

 

本日のブログも

最後までお付き合いいただけると

嬉しいです。

 

 

今、あなたは

自分の人生について

どのくらい幸せを感じていますか?

 

めっちゃくちゃ幸せ?

結構幸せ?

そこそこ幸せ?

幸せなんて感じない?

不幸せ?

 

 

あなたが今感じている幸せの度合いが

これから未来も続いていきます。

 

なぜなら、未来は

今この瞬間の連続で作られていくからです。

 

私たちは、

未来を経験することはできません。

 

“今” しか経験できないのです。

 

今幸せを感じられる人は、

きっと未来も幸せを感じられます。

 

では、今幸せを感じられない人は

どうしたらいいのか・・・。

 

 

それは、

今すでにある幸せを見つけて

そこに幸せを感じることです。

 

未来への不安や心配に惑わされずに

今この瞬間を感じることに

集中してみてください。

 

今この瞬間から幸せになれば、

幸せなのだと気づけば、

きっと未来も幸せですよ♡

 

それでは、また来週〜ニコニコ

 


トップへ戻る