ブログ

NEW!2019-11-08お知らせ
寒い昼だから…… 富女子会のホットなニュース

アメリカ株がイケイケ(死語)赤ワインで、

一瞬だけ投信がものすごく楽しくなっています。

富女子会のなかの人です。

 

今年も残すところあと54日

年末に向けて仕事が忙しくなりそうな人、

なんだか体の体調が悪い人、

葛根湯を飲むと血行が良くなって

体が楽になるという話を聞きましたよ!

詳しい話はお近くの漢方を取り扱っているところにお尋ねください。

 

そんなプチアドバイスとともに

富女子会から楽しい楽しいセミナーのお知らせです。

 

OK株講座ガイダンス(明日11/9)

明日の講座ですが容赦なく告知をします。

(まだ間に合いますよ!!!!!)

自分に合った資産運用を探すために

株取引のコツを聞いてみましょう!

お申し込みはこちらから↓

http://y-academy.co.jp/contact/

 

OKクリスマスパーティー

渋谷セルリアンタワーで行います~!

ビルの高層が好きなあなたの参加をお待ちしています!

ドレスコードはとくにありませんので

お気軽にどうぞくちびる

詳しい話はこちらから↓

(リンク先の素敵な画像、

いったいどこから持ってきたんでしょうね)

http://y-academy.co.jp/seminar/seminar-954/

どうぞチェックしてみてくださいナイフとフォーク


トップへ戻る