ブログ

NEW!2019-12-02メンタル
【富女子メンタルvol.39】まずは行動してみることから始まる

富女子会の皆さん、こんにちは~!

大阪富女子会の平畑です。

 

経済的にも精神的にも自立して

自分で自分の幸せを選び取っていけるような

富女子を目指そう!

というテーマのもと

毎週月曜日にブログを更新しています。

 

今年3月から始まった

この「富女子メンタル」コラムも

今月で10ヶ月目になりました!

 

振り返ってみて、

何かメンタルの変化はありましたか??

 

 

私は、メンタル・マインドを

整えることの大切さを

日に日に深く感じるようになりました。

 

そして、

これからもその大切さを伝えていきたい!

っていうのと同時に、

富女子会の看板をお借りして

伝えていくのではなく、

自分でビジネスにチャレンジしたい!

そっちに100%集中したい!

と考えるようになりました。

 

有難いことに

永田先生も快く応援してくださって…(T_T)

 

この「富女子メンタル」コラムは

今月末で終了させていただくことに

なりました。

 

残りわずかとなりますが、

何かご自身に必要な言葉を

受け取ってくださったら嬉しいです♡

 

 

今日お伝えしたいのは、

「行動してみると自分を知れる」

ということ♡

 

行動に移す前に感じることと、

実際に行動してみたときに感じることは

全く違います。

 

すごく自分に合っているかもしれないし、

全然合ってなさすぎるかもしれません。。

 

そして、

そうやって行動していくにつれて

やりたいことや自分に向いていることが

どんどん明確になっていきます♡

 

まずは小さな一歩でもいいので

「やってみたい♡」と思うことに

チャレンジしてみてくださいね(^^)

 

それでは、また来週〜ニコニコ

 


トップへ戻る