ブログ

2020-02-09ブログ大阪富女子会

みなさまこんにちは、会長です

 

大阪富女子会で有馬温泉に行ってきました乙女のトキメキ

 

金曜だったのでみんな来れるのかなー?と思ってたんですが、

意外とみんな来れるんだとちょっとびっくりですww

午後とったり、仕事終わってからの参加だったり、

まさかの日帰りのメンバーも!

 

お宿はいつもお世話になっておりますまじかるクラウンエクシブ有馬離宮まじかるクラウン

(中庭がキラキラしてきれいだったのに写真撮り忘れました、、、)

 

ホテルも豪華!部屋も広い!窓が大きくて天井が高い!
いつもの日常とはちょっと違う空間を体験するのっていいですね♡
いつもと変わらずお部屋ではすごい話で盛り上がりました。
大阪のメンバーはみんな話が上手です。そしてなんでも話してくれます。
再現?実演?寸劇?もするし、なんでもありな不思議な空間ですww
苦情が来るんじゃないかってくらい盛り上がるし、
富女子会のこうゆうイベントではいつも寝不足になるよね、、、チーン
これからも定期的に開催するので、またみなさまご参加ください♡
そうだ、4月に山口に行きます!
山口のみなさまに会えるの楽しみにしています!!!!
最後までお付き合いいただきありがとうございます♬
これからも富女子会をよろしくお願いいたしますゆめみる宝石
2018-08-28大阪富女子会

―――――――――――――――-

富女子会のブログへようこそ!

Instagramハート

 

Facebookハート

富女子会セミナー情報ハート

―――――――――――――――-

東京民には、梅田ダンジョンは攻略不可でした。どうも、富女子会のれいです。
大阪富女子会の不動産投資講座に
登壇してきました!!
初めての大阪事務所の感想は、
内装がきれいキラキラ広いキラキラ空調がパワフルキラキラ
今回は富女子会メンバーによる体験談を
大阪メンバーと私の一人ずつ、
お話ししましたよー!!ニコニコ
プロの話ももちろん為になるけど、
実際に身近でトライ&エラーを繰り返している
メンバーからの話が聞けるのは、
富女子会の特徴の一つだと思います!
皆さん、すごくすごく真剣に、頷きながら、
聞いてくださり、とても話しやすかった!
前のめりの姿勢で聞いてもらえると、
話してるこちらも嬉しくなっちゃう!!おねがいルンルン
大阪メンバーの古家を活用した不動産投資は、
未経験すぎて興味津々びっくりハッ
新しい気付きがたくさんあったキラキラ
これを聞けただけでも行ってよかった!
終了後は先生行きつけ(?)の
お好み焼き屋さんで打ち上げ!!!
「山かけ焼き」という人気メニューが、
とても美味しかった照れ!!!!!!

大阪らしくねぎ焼き(すじ)も食べた!!

これも美味しい!!思い出したらお腹すいた!
そんなこんなで、
新幹線の時間が迫っちゃったので、
後ろ髪を引かれながら大阪を後にしました新幹線前

(後ろのラーメン屋さんには行ってませんw)

参加者には今まさに不動産を探されている
というお夫婦もいらしたので、
これから大家仲間が富女子会にもっと増えたら、楽しいなー!おねがいおねがいおねがいハート
また行きますねーピンクハート

トップへ戻る