ブログ

NEW!2019-12-30メンタル
【富女子メンタルvol.43】エネルギーが高いときの自分を信じる!

こんにちは~!

大阪富女子会の平畑です。

 

経済的にも精神的にも自立して

自分で自分の幸せを選び取っていけるような

富女子を目指そう!

というテーマのもと

毎週月曜日にブログを更新してきました。

 

そんな富女子メンタルコラムも

今日で最終回です。

 

今日お伝えしたいことは、

メンタル・マインドを整えることの大切さを

語ってきた私が

一番大切だと思っていることです!

 

それは、

「エネルギーが高いときの

 自分を信じる」

ということ♡

 

 

人は誰しも

良いときと良くないときの

波があります。

 

それが当たり前で

そういうものなので、

良くないときがあっても大丈夫♡

 

でも、そんな中でも信じるべきは

エネルギーが高いときの自分です!♡

 

 

エネルギーが高いときに

感じたことや思いついたことは

“ワクワク” から生まれたことである

可能性が高いです♡

 

でも、エネルギーが低いときに

感じたことや思いついたことは

“不安” から生まれたことである

可能性が高いです(><)

 

 

私たちは、

人生を楽しむために

生まれてきました。

 

一度きりの人生を

思いっきり楽しむために、

あなたの魂が喜ぶ選択を

し続けてほしいと思います♡

 

エネルギーが高いときのあなたのことを

あなたが一番信じてあげてくださいね♡

 

これからもあなたの毎日が

幸せいっぱいでありますように・・・♡

 


トップへ戻る