ブログ

NEW!2019-12-27
「挑戦」を続けましょう~年末のご挨拶にかえて

 

早いもので2019年もあとのこりわずかです。

令和元年が終わり、2010年代が終わり、

なんだか例年以上に気持ちが切り替わりそうな感じ。

新しい1年も楽しみですね。

 

さて、先日21日(土)

富女子会で、クリスマスパーティーを開催しました。

パーティーでは毎年、

その年の大きなエピソードを共有する場があります。

 

今年は、

ドキドキ 富女子会 不動産ブーム

ドキドキ 香港マカオ旅行

ドキドキ ライター部&株会活動

ドキドキ 福岡富女子会設立(予定)

ドキドキ 永田先生 書籍出版(予定)

 

なんだかんだと毎年毎年新しい話題に事欠かないのは、

永田先生があいさつのなかで

重要なポイントとしてあげていた

「挑戦」する道を

永田先生も、富女子会のメンバーも

積極的に選んでいるからだと思います。

 

まわりに踊らされなくてもよいんです。

自分自身で目標を見つけて、トライすること。

それを応援してもらえる環境が

富女子会にはあると思います。

なにかチャレンジしたいという方は

ぜひ渋谷オフィスに顔を出してくださいね。

 

昨日より少しだけでも良い今日に。

さらに、もっと未来が輝きに溢れるように。

2019年も、2020年も、そんな風に

月日を重ねていければと思います。

今年も1年お世話になりました!

良いお年を。


トップへ戻る