ブログ

NEW!2020-03-01お知らせブログ
はづき虹映さんが富女子会に!!!!

こんにちは会長ですまじかるクラウン

 

もう3月になりましたね♡

春めいてくる感じがすごくわくわくします♬

 

さてさて、今日はみなさまへお知らせがあります!

 

なんと!!!

 

はづき虹映さんが富女子会に!!!

 

1月25日の時フェスでの出会いから、まさかの富女子会での講座!!!!

 

正直、すごく有名な方なので、ちょっと躊躇したと言うか、

富女子会での講座をお願いしてもよいのか、、、若干の不安がありました。

なので、今回の講座が実現してだれよりも嬉しいのはわたしかもしれません笑

 

そんなはづきさんの講座のテーマは「お金」

 

乙女のトキメキお金の悩みがゼロになるレッスン講座乙女のトキメキ

 

お金の悩みは耐えないものですが、お金の悩みがゼロになる考え方があったら知りたい!

「安定」は「不自由」?!

「出入り口」と「入り出口」の違いって?!

そして、数秘術のミニ講座も予定しています☆

 

余談ですが、始めてお会いした時にはづきさんに数秘をみてもらい。

あれから自分でも意識するようになったからか、

人からは「数秘7の人っぽい!」ってよく言われます笑

(←ちなみに、わたしの数秘は5・7・3です)

 

ちなみにここだけの話ですが、参加費の5000円は

はづき先生のご好意で破格プライスになっております!(涙)

もりだくさんの内容でみなさんをお待ちしています!

お申し込みは富女子会公式HPから♡

 

これからも富女子会をよろしくお願いいたします付けまつげ付けまつげ

 

はづき虹映さんについてもっと知りたいという方は

たくさん動画があるのでYoutubeで検索してみてくださいぽってりフラワー

はづきさんのお人柄がすごくよくわかります♡

 

ゆめみる宝石はづき虹映オフィシャルサイト  https://hazuki.club/

ゆめみる宝石はづき虹映オフィシャルブログ  https://ameblo.jp/hazuki-kouei/

ゆめみる宝石Youtubeチャンネル   https://www.youtube.com/channel/UCIRwGgVqhpD6cg_ypy5h1kQ


トップへ戻る