ブログ

NEW!2020-05-22ブログ
再び、努力は環境に勝てない

こんにちは、富女子会事務局です。

 

GW明けから、

また動き出した感じがしませんか?

電車に乗る人も増えましたよね🚃

 

さいきんは、地震も怖いなあと思って、

防災リュックをみなおしているところです。

 

さて、この間このブログを読み直していて

努力は環境に勝てない

会長の記事、良い!

 

「努力は環境に勝てない」は

お金を貯める💰ための話だったんですが、

 

いまとなっては、

どんな職場に身を置くか

どこから情報を得るのかも大事だと、

あらためて、しみじみ。

 

私の職場は

打撃をうけていますが、

友人の話を聞いていると

受注が増えてる職場もある。

 

今、積極的に求人を出してる会社って

不況に強い可能性が高い👑ですもんね。

 

お金の話だけじゃなく、

仕事の話も富女子会トークの鉄板です。

 

オンラインセミナー

はづき虹映さんのセミナーも開催予定です!

いつものメンバーでの

オンライントークに飽きてきた、という方は

気軽に受講してみてくださいね!


トップへ戻る