ブログ

NEW!2020-08-07お知らせ
PCR検査結果 

富女子会の皆さんこんにちは!永田です。

今回は自宅のベッドからこのブログを書いています。

実は2日の日曜日夜に38度の熱が出ました。翌日の朝には熱は下がりましたが、なんとなく、この時期なので気になって会社を休みました。

4日火曜日に再度37.5度になり、何かやはりおかしいと思い、保健所にコロナの疑いがあるので、PCR検査を受けたい旨を伝えるも、相手にされませんでした。納得が出来ず、かかりつけ医に大げさに症状を話し、昨日PCR検査を受け、本日PCR検査の結果が陽性とでました。

私の周りにはコロナ患者は誰もおらず、現在もコロナになった人は自分以外、誰も知りません。

私の症状は風邪に似ていて、発熱(コロナは熱が上がったり、下がったりします。)倦怠感、関節痛です。味覚·嗅覚障害、呼吸不全はありません。現在症状も落ち着いており、熱もありません。
今週末に大阪、山口に行く予定でしたが、自分がコロナにかかってしまい、予定していたセミナーをキャンセルしてしまい、
皆さまにはご迷惑をおかけしております。

症状が軽症の為、12日まで自宅療養して、回復すれば、社会復帰しても良いとの事でした。

今月の予定についてご質問がある方は、お問い合わせよりご連絡いただければと思います。
富女子会の皆さんも、みなさまもどうぞお気をつけください。


トップへ戻る