ブログ

NEW!2020-08-26
パートナーシップ講座の追加特典について!!

富女子会の皆さんこんにちは!!

 

先週の土曜日にオンライン飲み会兼パートナーシップ講座のガイダンスを行いました。

急な案内にも関わらず、20名の方にご参加頂きました。

 

オンライン飲み会では、富女子会メンバーの方々の近況を話してもらいました。

このコロナ禍の期間の内に、結婚の決まった方、彼氏と別れた方、パートナーシップの話が結構ありました。

 

今回のパートナーシップ講座は既婚・未婚・子供の有無、関係なく全てのメンバーが対象になると思います。

その理由は、人とのコミュニケーションの中で必ず、パートナーシップの話、健康の話、子育ての話が出て来ます。

私も一通り経験してきましたが、自分の体験しか知りません。自分の体験談、ネットでの無料情報、他人から聞いた話だけでは、会話自体が無味乾燥になってしまいます。コミュニケーション力を高めるには、専門家の知識を知り、それを伝えた方が、会話に深みが出て、魅力的な話し手になると思います。

今後、富女子会メンバーの方々もこの話題に遭遇した時に、自信を持って、これらの会話をして頂けたら、良いなと思います。

 

 

「最後にパートナーシップ受講者の特典についてのお知らせです。」

大手の結婚相談所のパートナーエージェントさんから、この講座の受講者全員に

①未婚者の方に、お見合いパーティー参加を無料招待!!

②講座受講者全員に、自分の性格を知ることが出来る EQアセスメントテスト の受講

を付けて頂きました!!

 

是非この機会に受講ください!!

「パートナーシップ講座」の詳細・受講申し込み

《オンライン参加OK!》9月5日〜パートナーシップ講座☆

 

 


トップへ戻る