ブログ

NEW!2020-09-11
今日、誕生日です。

富女子会の皆さんこんにちは!!

 

本日、9/11日が私の53回目の誕生日です。

3年くらい前までは、富女子会で自分の誕生日パーティーを企画して、皆さんにお祝いして頂いていましたが、今年は会社のメンバーにお祝いして頂きました。

誕生日とお正月は、人生を振り返る良い機会だと思っています。

8月にコロナに罹ったせいもあり、年々健康に対する関心が増えてきています。

私はいつも自分の誕生日に、前回の誕生日より「豊か」になっているかを考えています。「良い人生」とは、歳を重ねる毎に、有形・無形資産両方が「豊か」になっていくことだと思います。だから常に比較するのは、過去の自分であり、他人ではないと思っています。

この歳もより「豊か」になる為に、「思考のパワー」を使っていきたいと考えています!!

今読んでる本です。

「思考が人生を変える」面白い内容の本です。

 

 

 


トップへ戻る