ブログ

NEW!2018-12-17不動産
【不動産コラムvol.22】私が全力ですすめる不動産投資の本

―――――――――――――――-

富女子会のブログへようこそ!

Instagramダイヤモンド

Facebookダイヤモンド

富女子会セミナー情報ダイヤモンド

―――――――――――――――-

ペイペイ100億円争奪戦で5万円しかゲット出来ませんでした。どうも、富女子会のれいです。

 

不動産投資の本を最低10冊は読んだ方がいいよー、ってどっかで書いた気がする📚メガネ

 

けど、

なんかピンと来ない本もたくさんあったガーン

そもそも高所得者向けに書かれてるやつとか、

法律的な話に終始してるやつとか、、

読んだ後真顔←こういう顔なる!

 

そんな中で

私が読んで面白かった本を、ご紹介ー!

 

1番はコレ!!

(富女子会の貸出本にあるよ!)

 

このレジに持っていきづらいタイトル笑い泣き
これは先生に勧められて貸出本を読んで、
「なんだこれは!」となって、
結局、返した後に自分でも買った本キラキラ
見どころは、とにかく
低属性の人向けに書かれてる!
そこがかなり共感出来た!!
あと融資機関それぞれの特徴について詳しくまとめてあるから、
そこだけでも買う価値あるわOK
それ以来、
紺野健太郎さんは好きで、
メルマガ読んでるし、セミナーも行ってきたハート
セミナー開始と同時に
「この前スイス行ったんで、そのお土産のチョコ回しますね。
皆さん食べながら聞いてくださーい。」っていう新感覚セミナーだったびっくり
たしか持ち時間2時間のところ3時間半くらいお話になられて、
それはもうたっぷり聞けてコスパ最強だった、ホント行ってよかったルンルンルンルンルンルン
あともう一冊は、こちら下差し
青木純さんは、楽待の記者の方に教えてもらった!!
自称成功してる大家さんの本て、自分が幸せになることしか考えてない感じがする中、
青木純さんの入居者への寄り添い方がステキ!!!
こんな大家さんになりたい!!!と思わせてくれる本。ハート
とりあえず今日はこの2冊だけ、
ご紹介してみましたー!!
また来週〜パー爆笑

―――――――――――――――-

Instagramお札

Facebookお札

富女子会セミナー情報札束

―――――――――――――――-


トップへ戻る