ブログ

NEW!2019-03-04
【連載開始】富女子メンタルコラム始めます!

 

富女子会の皆さん、こんにちは~!

大阪富女子会の平畑です。

 

普段は、

ライフミッションコーチ®協会の認定講師

『ライフミッションサポーター®』として

活動しています。

 

今月から、毎週月曜日

コラムを書くことになりました!

 

富女子になるためのメンタルを整えるような

コラムを書いていければと思っています。

 

 

世の中には、優しい女性が多いです。

 

家族、友人、知人など

相手に合わせて、相手の価値観で

動いている方が多いのではないか

と思います。

 

でも、そうしているうちに

自分自身の『好き』や『幸せ』が

分からなくなっている方も多いのでは

ないでしょうか。

 

 

私は、女性が自分に自信を持って

イキイキと輝けるような世の中にしたい

と思っています。

 

そのためには、女性が

経済的にも精神的にも自立して

自分で自分の幸せを選び取っていけるように

なることが必要だと思います。

 

そんな女性こそ、

まさに『富女子』

ではないでしょうか!!

 

そのヒントとなるようなことを

これからお伝えできればと思います。

 

あと、大阪富女子会の活動内容なども

お伝えしていきたいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)

 


トップへ戻る