ブログ

NEW!2019-07-01メンタル
【富女子メンタルvol.17】あなたの本当の理想の生活は?

富女子会の皆さん、こんにちは~!

大阪富女子会の平畑です。

 

経済的にも精神的にも自立して

自分で自分の幸せを選び取っていけるような

富女子を目指そう!

というテーマのもと

毎週月曜日にブログを更新しています。

 

今日は、自分の理想の生活について

考えてみましょう♪

 

・規則正しい生活をしたい

・人の役に立ちたい

・束縛されずに自由でありたい

などなど、

あなたの理想の生活を

思い浮かべてみてください(^^)

 

 

思い浮かべてみて、

どんな気持ちですか?

 

そんな生活が送れたらいいなぁ〜♡と

ワクワクしますか?

 

でもどうせ叶わないよなぁ…と

しょんぼりしますか?

 

どんな生活を思い浮かべても自由だし、

それによってどんな気持ちになるのかも

自由です。

 

全てあなたが決められますキラキラ

 

 

理想の生活を思い浮かべてみて、

叶えるのはきっと無理だろうと

思ってしまう方へ・・・♡

 

本当に無理なのでしょうか?

 

まずは、

あなたの理想の生活を送っている方が

世の中にいるのか、いないのか、

調べてみましょう!

 

もしいたら、

前例があるのできっと叶えられます♡

 

もしいなかったら、

あなたが初めての人になればいいのです♡

 

 

叶えられそうかどうかではなく、

あなたの本当の理想の生活を

まずは明確にしてみてくださいね(^^)

 

それでは、また来週〜ニコニコ

 


トップへ戻る